スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- episode 7「風花に人形は唄う・・・」

FSB(ロシア連邦保安局)の調査。
パブリチェンコ博士は様々な手を使い長男の存在を隠していた。
DNA鑑定の結果、パブリチェンコ博士であると証明されたが、何故か記憶は1日分しか抽出出来なかった。
日本のエージェントからの送られた写真に、パブリチェンコ博士とおぼしき人物の姿が映っていた。
いよいよ焦臭くなってきた。

霧原未咲の動きに気付いた鎮目弦馬は、彼女に観測霊での見張りなどが付けられている事を説明。自分も上の考えを知りたいという弦馬は協力を提案する。

三号機関の目をかいくぐり北海道を脱出するため、黒<ヘイ>は便利屋と呼ばれる存在を利用する事にする。
便利屋と合流した黒<ヘイ>たち。
ジュライによって検問を逃れるも、北海道を脱出するルートは当然全て抑えられている。
小林吾朗は茶室で老人・三船にイザナギを確保した事を伝える。
三鷹文書に書かれた刻限まで時間のないという老人。
「急がねばならぬようだな……月の出ぬうちに」
老人は葉月水無の過去を知っているようで、彼女は何か名のある家の出なのかもしれないな。ただもう家族はいないっぽいが。

やくざのような変装をした監視の目をかいくぐるため黒<ヘイ>。
北海道は吹雪に覆われていた。

レプニーンとターニャは北海道での事件でBK201と蘇芳・パブリチェンコの存在を知る。
彼らは新たな契約者を雇うことに。
ドールの密売ルートから蘇芳たちの事を知った男。

霊柩車に乗り、遺族のフリをする黒<ヘイ>と蘇芳。
ジュライは死人の役。
ほっぺたを思い切り抓られても、訊ねられるまで「痛い」と答えようともしません。
銀<イン>以上に自分を主張しない子供だな。

黒<ヘイ>たちの乗る車がパンクしてしまう。
便利屋がドールの売買をするため、彼らの車がパンクするように仕掛けていた。
ジュライを乗せて去ってしまう便利屋に、黒<ヘイ>は所詮ドールだと見捨てようとするが、蘇芳は大反対。
トラックにジュライの観測霊を見つけると、一人でトラックに乗り込んで追いかけてしまう。ペーチャ=猫<マオ>が辛うじてくっついていくが……

ジュライの心が見えなくて嫌がらせした蘇芳だが、やはり心細いから観測霊を送ってきたのだと感じた。
ジュライの観測霊を頼りにジュライ達のいる倉庫にやってきた蘇芳と猫<マオ>。
まずは猫<マオ>が偵察。その間に蘇芳は黒<ヘイ>の教えを反芻して、ジュライを奪回しようとする。
便利屋はドールのバイヤーと連絡が取れずに苛立つ。

蘇芳は猫<マオ>が気を引きつけているあいだに便利屋にガラス片を突き刺して動けなくしてしまう。
脳内麻薬のようなものを覚え、便利屋は意識を引き取る。
男に直感的に危険を感じる蘇芳だが、敢えなく捕まってしまう。

「ボクに殺される奴は運が良い。
 夢見心地で死んでいくからね」

契約者になるまで、酷い殺し方で沢山の女を殺してきた男。
だが、契約者になって合理的に考えるようになったため、不条理な殺人を犯さなくなったと語る。
追いついた黒<ヘイ>がワイヤーで男の首を締め付ける。
黒<ヘイ>は男の能力にやられそうになるも、ジュライの力により助けられる。

紫苑・パヴリチェンコはパブリチェンコ博士に早く用意をしてくれるように要請する。
「ハンティングするなら、早く言って待ち伏せしなければ」

新幹線に乗り込む黒<ヘイ>たちだが、その姿を見つめるレプニーンの姿が。
新幹線がゴキブリ地獄に? でも、新幹線にそんなに大量なゴキがいるとも思えないのだけど。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : DARKER THAN BLACK 流星の双子
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。