スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #6A「局長室の疑惑」#6B「SAY YOU!」

■#6A「局長室の疑惑」
オープニングはどんどん各話の映像が追加されていく方式なんですね。
これが正式なオープニング映像なんだろうか。

GOTT局長イヴェールの尽かされている様子に、時には休息も必要だと語りかけるゾマ。
何やってるんですか……そういう関係なんですか?

厨房の手伝いをするディア。
局長室からディア、アスクール、ク・フィーユに大至急で呼び出し。
やってきた3人に焦りまくるイヴェール。
スキンシップは、互いの相性を高める……
呼び寄せたのは絶対にゾマだよな。間違えて呼び出しボタンを押したとも思えないし。
しかも3人を前に何かやられてるし。
真っ赤な様子で挙動不審のイヴェールに不審を覚えたアスクールは、ゾマが敵でありイヴェールを脅していると考える。
ディアの力でパワーアップしたアスクールは局長室に潜入。
そこではイヴェールとゾマがエロい事を。

イヴェールさん、すっかり調教されてしまってますよ。
服まで脱いでるイヴェールにパニック状態のアスクールとク・フィーユ。
仕事場で何やってんですか、あなたがたは。

クリスマスの余興で手品の練習をしていたと説明するゾマ。
そんなわけがねぇ。
キスはディアのようにパワーを与えていたのだと説明。

すっかり手品だと誤魔化されたアスクールとディア。
ク・フィーユだけは納得いかないものの、追求するわけにも行かないのか大人しく引き下がっていきました。
単純な彼女らを可愛いというゾマに、キスまでしたと嫉妬するイヴェールに濃厚なキスを交わす。
「では、これからあなたの可愛いところを、じっくりみせてもらいましょうか」

■#6B「SAY YOU!」
戦国時代のBL映像が流れる喫茶店。
アリサに執事声優カフェに連れてこられたベルたち。
呆れるベルやク・フィーユ。
「ホモが嫌いな女子なんていません!」
腐女子がよく言う台詞ですが、ベルからは「ここにおる!」と一刀両断にされてます。もちろん、アリサは気にも止めないけど。

指名を受けて上位にランキングしたものだけが、流れるアニメのアフレコを出来るらしい。
ロリコン男のテディはディアをディアナと勘違いして興奮。
チート:福山潤
フォロー:飛田展男
ペディ:稲田徹
トップ:石田彰
このためだけにこの面子は揃えられたのか。なんつー無駄遣い。
白石はなんで実名? 寒いキャラだし。

常連のアリサはアニメ映像の台詞を差し替える台本を書いて持ってきているらしい。
ロリコン男、自分のミルクとか7歳児相手になんで下ネタをやってるかな。

タマはディアとキスをして美形男子に変身。
そうか、人間にもなれるのか。でも何故か台詞は「タマ」ばかり。
17歳とか喋っていたのに。

アリサはタマの姿に変な妄想スイッチ入りました。
登場キャラクターを全て総受けにする甘い声って……大興奮するアリサと、対抗心を露わにする男達。

台詞はタマしか言えないタマ、服を脱ぎだして女性達は大興奮。
タマを排除するため、怪しいドリンクを飲ませる。前の№1を亡きものにした超強力下剤を飲まされたタマは、様子が暫く変になり、やがて爆発。
店は崩壊しました。
しかし意外と前向きで、店をリニューアルとか、そんな金あるのですか、あなたたち。
出来損ないのコントですね、確かに。

アリサ、店が潰れて落ち込んでいるかと思いきや、全然です。
さっさと新しい店に乗り移る気ですよ。

エンディングテーマ「夢でもいい」
歌:タマ(若本規夫)
演歌かよ……しかも絵が大変なことに。

次回 #7「憧れの2人」

ESメンバー最強のペアと一緒に特務をすることになったアスクールとク・フィーユ、ディア。
次回はまともな話のようです。

様子のおかしい局長を、アスクールたちが探る話でしょうか。
最後にメガネを舐めていたのは違う女性みたいだけど……

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : キディ・ガーランド
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎キディ・ガーランド#7憧れの2人

前にでてきた、アイコッチの声のトリクシーと、音響監督のお気に入りの声のトロワジェイン、二人のお姉さまとアスクールたちが任務に行く。そして、宇宙船で敵の要塞へいく。敵が攻撃してくるが、要塞内部に侵入成功。そして、ガードロボットにのって移動する。どことなく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。