fc2ブログ

キルラキル KILL la KILL 第十八話「夜へ急ぐ人」

理事長・鬼龍院羅暁を迎えて開催された大文化体育祭。
しかしそれは鬼龍院皐月と本能字学園が羅暁と生命繊維への反旗を翻す時だった。
彼女と戦うために、この日まで堪え忍んできた皐月。
生命戦維に食われたと思われた人々も、ヌーディストビーチの武器を解析して作った針で解放される。
羅暁を助けようとした鳳凰丸礼の攻撃を蟇郡苛が受け止めると、三つ星極制服・縛の装改で動きを封じる。
大阪での襲撃時にヌーディストビーチの対生命戦維用武器のデータも収集していたのか。
生命戦維にみんなを食わせたのも油断させるためのカモフラージュだったんだな。

突然の事態に混乱する纏流子。
美木杉愛九郎や黄長瀬紬にとっても想定外。
意気込んで乗り込んできたのに、3人は流石に展開についていけてないし。
羅暁を倒すためには一ミリの疑いを与えてはならない。何よりも自分たちに負けるようでは生命戦維との戦いには勝てないと、皐月は流子やヌーディストビーチと戦ってきたのだ。
皐月は決着をつけるのであれば全てが終わった後に戦うと告げ、今は同じ目的のために共闘を伝える。
やっぱり皐月の目的は流子を鍛えることにあったんだろう。
羅暁や生命戦維は強力だから、本能字学園の生徒に負ける実力では流子もヌーディストビーチも戦力としては役に立たないしね。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : キルラキル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事