fc2ブログ

ヌイグルマーZ 感想(ネタバレあり)

 【ストーリー】
東京のとある町。
一人の少女の誕生日を家族でお祝いしていました。
少女は両親からプレゼントされたピンクのテディベアに大喜び。でも実は、そのテディベアは道で拾ったものというのは内緒です。
ケーキでお祝いしようとしたその時です、なんと家の中にゾンビが現れて襲いかかってきました。両親はあっという間にゾンビたちの餌食になってしまい、少女はテディベアを抱えて必死に逃げましたが、庭でついに追いつかれてしまいました。
するとそにロリータファッションの女性(中川翔子)が現れました。実はピンクのテディベアは彼女の持ち物で探していたのです。しかもテディベアはただのぬいぐるみではなく、なんとしゃべって動くではありませんか。
少女はテディベアを守ってくれたお礼を言うと、テディベアを抱きしめてピンクの戦士ヌイグルマーへと変身、次々とゾンビ達を倒してしまいました。
ゾンビたちが撤退した後、女性は少女にこの世界にゾンビがあふれ出した秘密を語ることにしました。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 映画レビュー
genre : 映画

生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」

夜に電話で津田タカトシの赤ん坊の頃の写真について盛り上がっていた津田コトミと天草シノ。
コトミが写真をメールで送ることになりましたが、誤ってマッチョにタカトシの顔を貼り付けたコラを送りつけてしまい、しかもコトミが間違いに気づいていないものだから会話が全くかみ合わない。

■支えスタイル
ジュースの差し入れをもってきたシノ。
萩村スズには首筋に、七条アリアには胸につけましたが、アリアのポッチが透けました……
あの胸のサイズでブラなしだと簡単にバレそう。

暑い日には熱中症対策が必要だというスズに、夏場はおしっこが出づらいとか言い出すアリア。シノは汗だとか言い出す。
あれ、その直前は普通にシャツだけだったのに、何故かこの後からアリアもベストをつけてるよ。

次のスピーチについて話し合っていたタカトシとシノ。
人という字は……あれ? あれでは支え合ってないよね。完全に一方的に支えてるよね。
シノとタカトシの交際関係について問いただしてくる畑ランコに、情報源を確かめたシノですが、ランコは「私の念密な情報操作」と漏らしてしまいました。
基本的にこの学園の校内新聞はゴシップ誌だからな。

続きを読む

theme : 生徒会役員共*
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事