FC2ブログ

キルラキル KILL la KILL 第八話「俺の涙は俺が拭く」

本能字学園の生徒会を白紙とし、すべての生徒が陰謀・闇討ち、あらゆる手段を使って自分の地位を獲得することを可能とする『第一回本能字学園 壊惨総戦挙』の開催が宣言される。
誰かを選ぶのではなく、自らで勝ち取る総戦挙。
7日後に校庭へとたどり着いたものたちによる決戦闘兵が行われる。
7日後に辿り着けば良いのだから、戦わずに逃げ回っていてもOKなのかな。

鬼龍院皐月は姿を消して、戦いの行方を伺う。
元四天王もおのおのに散っていく。
しかし今の極制服はそのままでってハンデが大きくないか? 元々強いだろう四天王とかが、極制服まで持ってるんだから普通に考えたら下の者たちに勝つ望みは殆どないだろ。
せめて極制服は全て使用不可にするとか、一度回収するとかした方が良いような。

纏流子は満艦飾薔薇蔵が手に入れたスクーターに乗り、満艦飾マコと共に自宅へとやってきました。
マコは最初から無星でかまわないと考えていて、決戦闘兵へ参加する意志もなし。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : キルラキル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事