FC2ブログ

キルラキル KILL la KILL 第七話「憎みきれないろくでなし」

なんだかよく判らないものを美味しいコロッケにしてしまう料理の腕を持つ満艦飾好代。
幼い頃に母親を亡くし、父親に寄宿舎付きの学校へ入れられていたため、家族団らんと無縁だった纏流子は、満艦飾家のような生活も良いと感じる。
満艦飾薔薇蔵、満艦飾又郎、ガッツは流子の風呂を覗いて殴り飛ばされてる。

学校での昼食中、投げナイフ部部長ジャック内蔵が襲ってきて、ナイフが弁当に刺さったのでご立腹。
更に南京玉すだれ部部長・陽炎陰三郎、綱渡り部部長・渡益代が次々と襲ってくる。
元は曲芸部だった彼らだが、流子を倒せば三つ星へ昇格できる。しかし流子を倒すには二つ星極制服が必要であるため、新しい部を作り部長となっていた。
この学校て、そんな簡単に部活を作れてしまうんだな。くだらない部活でも実績さえ出せれればOKという方針なのか。
二つ星極制服の量産もこのあたりを見越していたのだろうか。

満艦飾マコから話を聞いた流子は、喧嘩部を創設。
蟇郡苛は認めまいとするが、鬼龍院皐月はそれを承認。
学園を中から破壊するという流子に、皐月は飲み込まれないように注意しろと笑う。
が、部長職には大量の書類や事務手続きが必要になるため、流子はマコに部長を押しつけました。
まぁそんな予感はしていたよ。しかしマコが部長になるなら、極制服はもらっておいてもいいんじゃないかという気もするが。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : キルラキル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事