fc2ブログ

キルラキル KILL la KILL 第二話「気絶するほど悩ましい」

全国高校制覇を目論む生徒会長・鬼龍院皐月が支配する本能字学園へと転校してきた纏流子は、極制服を纏うボクシング部部長・袋田隆治を打ち倒した。
そして父を殺した犯人の所有していた片太刀バサミの存在を知っていた皐月に、父を殺した犯人について問い質す流子。
皐月は流子の父・纏一心の名を知っていた。
だが、血を流しすぎた流子は5分後に意識を失うとセーラー服の神衣・鮮血から告げられてその場は逃走。
皐月は追撃しようとする運動部統括委員長・猿投山渦に、彼女はまた現れると追撃を制止する。
そもそも流子はこの学園の生徒だしね。
もちろん皐月は流子のセーラー服が神衣であることも知っていました。

気絶した流子は満艦飾又郎らに発見され、満艦飾マコの自宅へ運ばれました。
目を覚ますと鼻息の荒い満艦飾薔薇蔵がいて、思わず殴り飛ばしてしまいました。
マコの父・満艦飾薔薇蔵は闇医者で流子の傷の手当てもしてくれていましたが、殺した数と生かした数なら殺した数のほうが多いらしい。
マコの母・満艦飾好代は呑気で我が道を行く「超」マイペースで、夫や息子が流子に殴られても気にしないし、料理もなんだかよく判らない毒ではないものをコロッケにしたり、何だかよく判らない毒ではないものをぶち込んだみそ汁。
愛犬のガッツはとてもがっついています。
この変な一家が今後何か大きなカギを握る、という事はないんだろうな。
流子の制服は普通のセーラー服になっていたけど、どのタイミングで戻ったんだろう。気絶した時点ではまだ戦闘モードの半裸状態だったし。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : キルラキル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事