fc2ブログ

サーバント×サービス 第6話「確かめて 思わぬ問題 かくれんぼ」

久しぶりに本来の放映時間に放送です。
ここ3週間は2週纏めて違う日に放映されたり、5日遅れになったりでしたが……関西ってスポーツ特番とかで放映日時が大きく変化することがちょいちょいあるんだよな。
夏の高校野球シーズン突入で、もうすぐスーパーヒーロータイムも時間変更されるし。
閑話休題。

朝の出勤途中に山神ルーシー(略)が職場で上手くやっているかと心配した母親から電話が掛かってきていました。
ちょっと過保護だけど意外とまともな母親……あの名前を付けた親だけど。
課長はぬいぐるみを通勤させる必要があるのか? ぬいぐるみは会社に置きっぱなしで良いと思うんだけど。

百井兼蔵は娘が新しいネクタイをくれたとはしゃいでルーシーに付けて貰おうとするも、ルーシーはつけたことがないので千早恵が変わりに。
いつも彼氏にやってあげているのか、と言われて首を絞められた。挙げ句、通りかかった長谷部豊には踏みつけられる有様。
課長は恵と一宮の関係を知ってるんだろうか。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : サーバント×サービス
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事