fc2ブログ

G.I.ジョー 感想(ネタバレあり)

 【ストーリー】
フランスで一人の武器商人が捕えられた。
彼は国家に武器を販売する一方で、敵対勢力にも武器を販売していたため、国家反逆罪で逮捕されたのだ。
処刑を覚悟する武器商人だが、彼に課せられた刑罰は死刑ではなく、高温で熱せられた仮面を顔に着けられ、一生仮面を着けたまま生きる事だった。

そして現代。
MARS産業のCEOジェームズ・マッカラン(クリストファー・エクルストン)による“ナノマイト”の完成報告が行われた。
ナノマイトは弾頭に設置すれば、攻撃した対象を瞬く間に分解してしまい、触れた物全てを半永久的に分解する。分解を制止させるのは停止スイッチを押すしかないのだ。
米軍の資金協力を得て開発を終えた“ナノマイト”はデューク(チャニング・テイタム)たち北大西洋条約機構(NATO)の特殊精鋭部隊の護衛の下、キルギスにあるMARS産業の工場から輸送されていた。
だが突如、謎の組織から襲撃を受けてしまう。
彼らを圧倒する高レベルの兵器の攻撃に、特殊精鋭部隊は壊滅の危機へと追いやられ、“ナノマイト”を奪われてしまうが、襲撃者はデュークの元恋人アナ・ルイス(シエナ・ミラー)だった。
絶体絶命の危機に突如救援が現れ、デュークはナノマイトの奪還に成功、アナたち襲撃者は撤収する。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 映画レビュー
genre : 映画

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事