【ストーリー】
乳癌治療を行う美容師のイーダ(トリーネ・ディアホルム)は乳房の切除を終え、ひとまずの治療を終了した。夫はありのままの自分を愛してくれるから、と失った乳房の再生治療は行わず、今後は経過観察をしていくことになった。
しかし帰宅すると、夫・ライフ(キム・ボドニア)の浮気現場に遭遇してしまう。
相手は会社の経理をしている若い女性ティルデ(クリスティアーヌ・シャウンブルク=ミュラー)で、夫を信用していたイーダは激しいショックを受ける。しかも不倫関係は既に2年半にもわたっていたのだ。
ライフは自分もイーダの病気の事や、息子との不仲などで辛かったのだと悪びれず、「またソレントの別荘で会おう」と言い残して家を出て行ってしまう。
イーダは治療のための坊主頭を隠すために被っているカツラを外した自分の姿を鏡で見つめる。
イーダの娘、アストリッド(モリー・ブリキスト・エゲリンド)はイタリア南部ソレントで交際3か月のパトリック(セバスチャン・イェセン)と翌週に控えた結婚式を挙げる準備をしていた。
二人はパトリックの父が所有するイタリア南部の街・ソレントの別荘で式を挙げるため準備を進めるが、別荘は全く手入れされていない状態でパトリックはショックを受ける。しかし田舎暮らしが夢だったアストリッドは気にせず、パトリックのイタリアの知人・アレッサンドロ(チーロ・ぺトローネ)たちと準備を進める。
一生懸命準備を進めるアストリッドだが、パトリックはあまり真剣に準備を進めようとはしてくれていなかった事が不安に思えていた。
続きを読む
スポンサーサイト
theme : 映画レビュー
genre : 映画