fc2ブログ

フォトカノ 第8話「素顔を見つめて」

脚本:宍戸義孝 絵コンテ:柴田勝紀 演出:前園文夫 作画監督:松田芳明
学園祭での写真展のため、放課後の学校内で撮影をしていた前田一也は生徒会長・室戸亜岐がプールから飛び込む姿を目にする。
教育実習生の大谷桃子は小学校の教員免許を取得したいと考えていたが、そのためには50メートルを泳げなければならない。しかし桃子はカナヅチのため、元水泳部で飛び込みの選手だった亜岐に泳ぎを教えてもらっていました。
ビキニ……体育教師ではないから授業用の水着がないにしても、あの体系でビキニはヤバいだろう。良く他の男子生徒が集まらなかったものだ。

突然のゲリラ豪雨に振られた一也と亜岐。
亜岐の濡れた姿に思わずカメラのシャッターを押した一也は、亜岐の不正登校をネタに亜岐に撮影を迫る。
不承不承ながら撮影を許可した亜岐は、様々なポーズをとりながら撮影慣れしていく自分に戸惑いつつあった。
九堂博道はそんな一也の姿を目撃して「エクセレント!」と心の中で評価する。
ずぶ濡れの女性を気遣わずに、撮影をさせる上に、透けブラを撮るとか変態さんですね。
生徒会長はなんだかんだでノリノリでポーズしすぎだよ。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : フォトカノ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事