fc2ブログ

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」

■「5月18日~19日 上からゆのさま」
やまぶき高校は3年生が修学旅行中。
ひだまり荘もヒロと沙英が不在で、ゆのは先輩として頼られる存在になろうと頑張りますが、美術準備室で棚の上の箱を取ろうとしている乃莉を見つけて、椅子を持っていくものの、キャスター付きだったのでコロコロと動いてしまいイマイチ助けられない。
悩むゆのに、宮子はゆのはいつも通りでいいのだと告げるも、やっぱり力になってあげたい。それならいつも沙英とヒロがしてくれるようにしてみてはどうかという宮子のアドバイスに、二人はいつも見ていてくれて困った時にはすぐに手を差し伸べてくれると、乃莉となずなをストーキング。
なずなは何やら背後から視線を感じてます。
それでもやっぱりうまくいかないゆのは、吉野屋先生からも宮子と同じく、いつも通りで良いのだと教えられました。

旅行中の沙英とヒロは、朝から寝ぼけて起きたヒロのゆかたがはだけていて、沙英があたふたりしていました。
五稜郭タワーではヒロを強化ガラスのシースルーフロアに誘う沙英ですが、何キロまで耐えられるのかと余計な発言をしてヒロを怒らせたり、友達に下からパンツが丸見えだとからかわれました。
展望台は86m高さで普通の日本人ではスカートの中まで見えない。見えたとしても辛うじて見える程度だから誰も喜ばないだろう。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : ひだまりスケッチ×ハニカム
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事