fc2ブログ

アマガミ SS+plus 第11話 森島はるか 前編 「セクシー」

憧れの森島はるかと付き合うようになった橘純一。
ショーウィンドウに飾っていたウエディングドレスを目にしたはるかに、突然「いつ私の両親と会ってくれるのかな?」と言われました。
重っ! 高校生で両親に会わされるって。
そりゃまあ、中には別に気にせず両親に会わせる娘もいるけど、確実に結婚を前提の話だし。
この娘の場合は既に前期の話でエンディングが10年後で結婚後だったから、結婚へ向けた話となるのか……

はるかからその時の話を聞かされた塚原響。
純一はかなり狼狽していて、はるかはその様子を楽しんでいたようだ。
はるかは雑誌のイギリス特集に載っていたチャペルを見ていたが、そこに写っていた教会はイギリス人であるはるかの祖父が祖母にプロポーズした場所でした。
幼い頃、祖父から祖父が付き合って半年も経っていなかった祖母の卒業式の日にプロポーズして、一生仲良しでいようと誓い合い、その誓いがあるからずっと仲良しだと聞かされていたのだという。
はるかはイギリス在住の森島・セクシー・ジェシカという1つ上の親戚とそんな夫婦になりたいと話し合っていて、そのジェシカも卒業式の日にプロポーズされたという事で、響はだからウェディングドレスを見たり両親に会って欲しいとか言い出したのだと指摘しました。
はるかはプロポーズの話はさっき思い出したと必死に否定して、この話は純一には内緒という事にしてもらいました。
「セクシー」っていとこの名前かよ!ミドルネームがセクシーって……はるかはラブリーだし。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : アマガミSS+ plus
genre : アニメ・コミック

STAR WARS エピソードⅠ/ファントム・メナス 3D レビュー(ネタバレあり)

 【ストーリー】
惑星ナブーと通商連邦の紛争の調査に向かったジェダイ騎士クワイ=ガン・ジンとパダワンのオビ=ワン・ケノービは、その背後に銀河征服を企む暗黒卿の存在を知る。
クワイ=ガンは、救出したナブー元首アミダラ女王を連れての逃亡中に立ち寄った砂の惑星タトゥイーンでひとりの少年アナキンと出会う。アナキンに秘められた強力なフォースの力を感じ取ったクワイ=ガン・ジンは、彼をジェダイ騎士団に入れようと考えるが、ヨーダたち評議会の反対にあってしまう。
そしき元老院に協力を要請しようとしていたアミダラ女王も、バローラム最高議長が傀儡となっているという問題に直面してしまう。

・キャスト
クワイ=ガン・ジン:リーアム・ニーソン(日本語吹替:津嘉山正種)
オビ=ワン・ケノービ:ユアン・マクレガー(日本語吹替:森川智之)
アミダラ女王:ナタリー・ポートマン(日本語吹替:坂本真綾)
アナキン・スカイウォーカー:ジェイク・ロイド(日本語吹替:矢島晶子)
シミ・スカイウォーカー:ペルニラ・アウグスト(日本語吹替:鈴木弘子)
ヨーダ:フランク・オズ(日本語吹替:永井一郎)
パルパティーン元老院議員:イアン・マクダーミド(日本語吹替:小林勝彦)
ダース・シディアス:イアン・マクダーミド(日本語吹替:坂口芳貞)
シオ・ビブル:オリバー・フォード・デイビス(日本語吹替:阪脩)
パナカ隊長:ヒュー・クオーシー(日本語吹替:梁田清之)
ジャー・ジャー・ビンクス:アーメド・ベスト(日本語吹替:田の中勇)
C-3PO:アンソニー・ダニエルズ(日本語吹替:岩崎ひろし)
ダース・モール:レイ・パーク、声:ピーター・セラフィノイス(日本語吹替:山路和弘)
バローラム最高議長:テレンス・スタンプ(日本語吹替:金尾哲夫)
メイス・ウィンドゥ:サミュエル・L・ジャクソン(日本語吹替:玄田哲章)
ワトー:アンドリュー・セコム(日本語吹替:麦人)
R2-D2:ケニー・ベイカー
ウォルド:ワーウィック・デイヴィス
ブロナー・ギャラガー
ソフィア・コッポラ
侍女サーベ(アミダラ女王の影武者):キーラ・ナイトレイ

続きを読む

theme : 映画レビュー
genre : 映画

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事