FC2ブログ

スクライド オルタレイション -s.CRY.ed ALTERATION- 後編 QUAN レビュー(ネタバレあり)

 【ストーリー】
ロストグラウンドで発生した再隆起現象。
野望のために現象を引き起こしたカズマと劉鳳の行方を探す無常矜侍や異納泰介だが、二人はともにその行方が分からなくなっていた。そして同じころ、「あの人」を捜し求める声がロストグラウンドのあちこちで聞こえるようになっていた。

だが劉鳳は記憶を失い、とある暴漢たちに支配された集落へ行き倒れとなり、集落の解放を行うと、集落にいた由詑かなみを守ることを誓う。そのことを知ったシェリスや瓜核の説得にも耳を貸さない。
マーティン・ジグマールは劉鳳を取り戻すため、来夏月爽と常夏三姉妹、雲慶を使ってHOLYへと引き戻そうとするも、その事が逆に劉鳳の反発を生み、自分の正義とHOLYの活動が食い違った事に気づき、記憶を取り戻しても帰還することを拒むようになる。

他方、カズマは親友の君島邦彦を失ったことでやけとなり、その力を暴力として振り回していた。
そんな彼の前に現れたのは、本土にてアルターの精製を受けたビフと寺田あやせの二人だった。
強力なアルター能力となったあやせは、弟の命を救うために本土側の人間としてカズマと戦い、カズマを苦しめるも、弟の命が失われたことを知り、失意の底で愛したカズマの手に掛って死ぬことを選択する。
戦いを眺めていた黒幕の無常に気づいたカズマは、彼への怒りを滾らせる。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 映画レビュー
genre : 映画

アマガミ SS+plus 第9話 中多紗江 前編 「ウタガイ」

交際を続ける橘純一と中多紗江。
紗江にキグルミを着せて「こぐまな紗江ちゃん」という自主映画の撮影をしてました。
この紗江のキグルミ映画を純一はどうするつもりなのか。
紗江ちゃん、キグルミ生活に慣れてきてる?
そしてやはり紗江編は中田譲二ナレーションつきなんだな。

紗江は内気な性格もかなり改善され、怖がっていた子犬にも少し慣れるようになったようだ。純一はそんな紗江の成長を喜びつつも、大きな犬に怯える紗江に「やっぱり僕がいなければ」と思うようになってました。
紗江のバイト先へとやってきた純一と橘美也ですが、純一はそこでみゃあから紗江が去年の創設祭でのベストカップルコンテスト以来、紗江が同級生や上級生・下級生たちからもモテモテになったという事。
元々、レベルは高いけど引っ込み思案だから人目に付かなかったというだけなんだろうな。きっと隠れファンはそこそこいたはず。

続きを読む

theme : アマガミSS+ plus
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事