FC2ブログ

ギルティクラウン phase02「適者 -survival of the fittest-」

葬儀社とGHQの戦いに巻き込まれた桜満集。

皆殺しのダリル・ヤンにより、篠宮綾瀬のエンドレイヴが破壊される。
ダリルは他人を見下しており、他人に触れられるのを極端に嫌う。

楪いのりは最後にヘマをしたとしから失望したと責める恙神涯。
どれほど途中経過で努力しても、結果が伴わなければ意味がないという考えの持ち主です。
ヴォイドゲノムは本来ガイが使うものだった。
しかしそれならなぜガイはシュウに持たせたのだろうか。自分が使うつもりだったのなら、彼が持っているべきだった筈なのに。
実は最初からヴォイドを彼に使わせるつもりだったんじゃないのだろうか。

ヴォイドゲノムはセフィラゲノミックスが3器のみ培養に成功した強化ゲノムであり、使用者に付与されるのは『王の能力』。
ヒトゲノムのイントロンコードを解析し、その内に隠された力をヴォイドに変えて引き出す事が出来る。
ヴォイドは人によって異なる。
つまりは抽出する人間によって色々な武器が使えるようになるという事。
ヴォイドゲノムは3つあるという事だから、同じようにヴォイドを使う敵が二人出てくるという事か。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : ギルティクラウン
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事