FC2ブログ

WORKING'!! 3品目「スランプの理由」

職業体験でファミリーレストラン『ワグナリア』で働くことになった小鳥遊なずな。
種島ぽぷらは何故小学生が働いているのか、と訊ねられていたけど、自分の事だとは気付いてなかった。二人並んだら確実になずなの方が年上にしか見えないからね。
その働きぶりは優秀で、無給なのに山田葵よりもずっと役に立ってる。
でもなずなは相変わらず、伊波まひるは殴るのが好きで、兄の小鳥遊宗太は殴られるのが好きな、だと勘違いを継続中。
店にやってきていた姉の小鳥遊梢は男に振られたとまひるに泣きついてましたが、宗太は構うなと冷たくあしらってます。
もうすっかり常連客。しかしファミレスに飲みに来る客は珍しい。

なずなが宗太のバイト先に行ったと聞いた長女の小鳥遊一枝は、あまり邪魔をしないようにと注意を促す。むしろ役立っていて、しかも金がかからないので杏子とかは喜んでるんですけどね。
次女の小鳥遊泉は宗太と仲の良い女の子がいると聞いて見せて貰った写メに映っていた種島ぽぷらが相手だと勘違い。しかもぽぷらの事を小学生だと思い込んでる。
ぽぷらも仲の良い友達で、特別な関係であることに変わりはないのですが。
本当は後ろの方で宗太を殴り飛ばしてる子なんだけどね。
泉は彼女に構ってばかりになって、自分は捨てられるかもと仕事も手に付かずに泣きじゃくる。
メンドクサイ姉だな。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : WORKING'!!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事