fc2ブログ

花咲くいろは 第二十話「愛・香林祭」

水野枝莉に絵のタイトルを付けて欲しいと言われたのがよほどプレッシャーだったのか、夢にまで見て魘されて目を覚ました押水菜子。
弟たちが寝返りうってなこちの上に乗っていたのも一員だろうか。

携帯アラームで松前緒花が飛び起きると、既に鶴来民子がいませんでした。
1人で文化祭の買い出しをするため、早くに出ていたらしい。

富樫蓮二は前回スカジャンをなこちに笑われたのがよほどショックだったのか、雑誌を見て革ジャンについて調べてます。
元々革の服が好きなのかな。

緒花は宮岸徹に厨房でオムライスを作った事があるかと訊ねるも、彼の知る限りでは『喜翠荘』でオムライスを出した事はないという事。
まぁ基本的にメニューにはないだろうからな。お子様連れでそういう要望があれば出すかもしれないという程度かな。
徹本人も家では和食ばかりだったので、オムライスを作ったことがないという事。実は徹って旧家の人間とかなんだろうか。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 花咲くいろは
genre : アニメ・コミック

仮面ライダーオーズ/OOO 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

完全体となって母性愛を感じようと母子を喰らっていたメズール(声:ゆかな)は、仮面ライダーオーズとなった火野映司(渡部秀)の前に敗れた。
メズールの消滅に哀しむガメル(声:松本博之)は、真木清人(神尾佑)の言葉にも耳を貸さずにメズールをなんとか復活させようと試みる。
すれ違い態に真木が手を出しているので、この時点でコアが破壊されたんだろうと感じてましたが、あんな軽く触れただけで破壊できるって、えらくあっさりと破壊できるんだな。

更なるグリード化の進む映司はその恐怖に怯えながら、鴻上光生(宇梶剛士)の「自分の欲を思い出せ」という言葉を思い出すも、オーズドライバーがなくなっている事に気付く。

アンク(三浦涼介)は『クスクシエ』に忍び込んでグリードでは味わえないアイスの味を味わって想い出を反芻していたところに、泉比奈(高田里穂)がやってきて、アンクはアイスを食べて美味かったから、泉信吾の身体を寄越せ告げるも、比奈は驚きつつも「あげられない」と拒絶。
何も知らない白石知世子(甲斐まり恵)はアンクに映司と一緒に戻ってくるように誘うも、アンクは映司のどちらかは戻ってくるかもしれない、と言い残して去っていく。
わざわざ断りを入れるのは、アンクの中で比奈たちへの想いが強くなっているという証明だろうか。てか、アンクの肉体って信吾じゃないとダメなのか? 他の人ではダメな理由とかあるんだろうか。馴染む馴染まないがあるのかな。
まぁ映司的にはそれが誰でも関係ないだろうけど。

続きを読む

theme : 仮面ライダーオーズ/OOO
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事