スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ 第一話「神はきたりて」

東京のN大に通う枸雅日々乃は新歓コンパで同じ学部の史場日々乃に告白しようとするも、スオーのおかげで告白すら出来ずに失敗。
自棄になって酔っぱらう。
匡平は田舎から出てきて日々乃の父に世話になって、家を借りることになったため、ふたりは元々の知り合い。

“隻”の座を譲り渡した匡平は、時の止まったような故郷の田舎を捨てて東京へと出た。
妹を置いて。

酔いつぶれた匡平は日々乃に解放され、カラオケを出ようとするが、エレベーターで惨殺死体と遭遇してしまった。
警察の事情聴取を終え、日々乃を駅まで送った匡平は、死体の家紋が田舎のものだという事を思い出す。
そして同時に不審な気配を感じ取る。
緊張する匡平の前に現れたのは玖吼理(ククリ)と呼ばれる案山子。それを使役するのは妹の枸雅詩緒だった。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 神様ドォルズ
genre : アニメ・コミック

輪るピングドラム STATION 01「運命のベルが鳴る」

オープニングテーマ
「ノルニル」歌:やくしまるえつこメトロオーケストラ


生存戦略ー!

高倉陽鞠は不治の病で、医者に寄れば歩いているだけでも奇跡的で、余命はもって数ヶ月。
長男・高倉冠葉と次男・高倉晶馬は陽鞠を連れて、家族の思い出の場所である水族館へ遊びに行くが、冠葉が女性からの電話が掛かってきて席を外し、晶馬が陽鞠のためにプレゼントを買っていたほんの一瞬に、陽鞠は倒れてそのまま帰らぬ人となってしまった。

続きを読む

theme : 輪るピングドラム
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。