スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 レビュー(ネタばれあり)

 【ストーリー】
宇宙帝国ザンギャックの艦隊からの猛攻撃を受けた地球。
これに対して地球を守る34のレジェンド戦隊の182人のレジェンド戦士と12人のレジェンド番外戦士は力を合わせて立ち向かい、その力の全てを使って撃退することに成功した。
目覚めたアラタ/ゴセイレッド(千葉雄大)たちゴセイジャーは明石暁(高橋光臣)楼山早輝(逢沢りな)谷千明(鈴木勝吾)梅盛源太(相馬圭祐)からはレジェンド戦士はこの戦いでスーパーヒーローとしての力を失ってしまい、彼らの力は宇宙の各地へと散らばってしまった事を教えられる。
“レジェンド大戦”から数年後、地球に再びザンギャックの魔の手が伸びようとしていたが、宇宙最大のお宝を求めて地球を訪れた海賊たちが彼らレジェンドの力を受け継いでいた。

ザンギャックの開発技官インサーン(声:井上喜久子)と特務士官バリゾーグ(声:進藤学)は兵士ゴーミンと下士官スゴーミンを従えてゴーカイジャーとの戦いを繰り広げていた。
次々と現れるゴーミンたちに対して、様々なレジェンド戦士の力を駆使して戦うゴーカイジャー。
彼らが天装戦隊ゴセイジャーのレンジャーキーを手にしたその時、突然現れた男たちがキャプテン・マーベラス(小澤亮太)たちからレンジャーキーを奪い取ってしまった。
レンジャーキーを奪い取ったのはアラタたちゴセイジャーだった。ゴセイジャーの5人はレンジャーキーだけでゴセイジャーへと変身すると、天装術でゴーミンたちを一掃。
部下が底を尽きたインサーンとバリゾーグは一時撤退する。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 特撮・SF・ファンタジー映画
genre : 映画

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。