STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マイドラゴラの花言葉」
自転車部で演劇部の準部員アオキ・ツバサ。
サイバディの事を知っているのは正式メンバーの6人だけで、準部員は知らないらしい。
ツバサに傷の手当てをした保険医のオカモト・ミドリは美少年大好きの変態でした。しかも学園長にバレバレ。
本人は隠しているつもりだったけど、保健室の壁に思いっきりポスターを貼ってました。
ワタナベ・カナコは相変わらずガラス越しのキスをしているのか。
ミドリは美少年の名前は覚えるけど、女性の名前は覚えないようです。
同じ綺羅星十字団の代表なのにニチ・ケイトすら覚えていないのか……
仮面を付けたら別人のような第6隊『科学ギルド』代表プロフェッサー・グリーンはスタードライバー。
他のみんなは大学の研究員としてこの島に来ているのに、ミドリだけが保険医をしているのは、勿論美少年が目当てだからですね……
ヒナを名乗る少女が現れてモテモテ。
自分からガラス越しのキスをしているのに、カナコは「女の子からなんて」とか言い出してる。
何やらヤバい匂いを放っているらしいヒナ。
ウィンクしたり、投げキッスをする姿に、実在したんだとエンドウ・サリナやアゲマキ・ワコもビックリ。
ワコは相変わらず変な妄想を繰り広げていて、その妄想をサリナは何故か気付いています。
theme : STAR DRIVER 輝きのタクト
genre : アニメ・コミック