fc2ブログ

仮面ライダーW(ダブル) 第38話「来訪者X/約束の橋」

イナゴの女(佃井皆美)に狙われていた山城諭(中西良太)はフィリップ(菅田将暉)の家族の記憶を消したという事。家族については知らないというものの、明らかに惚けています。
照井竜(木ノ本嶺浩)はそんな彼を警察へと連行して、事情聴衆をする事に。

やはり財団Xの使者だった加藤順(コン・テユ)は、ガイアメモリの製造行程が遅れている事を理由に、園咲琉兵衛(寺田農)に対して出資打ち切りを匂わせて来ました。
琉兵衛は前任者の園咲冴子(生井亜実)を切って、園咲若菜(飛鳥凛)に任せる事にしていたようです。
それを知った若菜はフィリップに助けを求めて、一緒に逃げて欲しいと訴えかけた。

加藤は冴子を助けていたものの、冴子のメモリはミックに持ち去られ、ベルトも壊れてしまっています。
そんな冴子に対して、まだ逆転出来ると怪しげに提案している加藤。色々と一物抱えた人物です。

若菜の求めに悩み続けるフィリップ。
鳴海亜樹子(山本ひかる)は猛反対ですが、左翔太郎(桐山漣)は男の仕事の8割は選択である、とフィリップの選択に任せました。彼が出て行く事を望むなら、それもやむなしという事のようだ。そうなると、もう仮面ライダーには慣れないのかな。でも、変身そのものは離れていても出来るか。ファンクが使えないのと、エクストリウムを使ってしまうと、フィリップが呼び戻されてしまうだけで。
翔太郎と亜樹子は家族のようなもので別れられないというフィリップですが、やっぱり若菜姫の事も見捨てられない。
どっち着かずのまま、とりあえず約束の場所へ向かうことにしましたが、結局すれ違い。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

天装戦隊ゴセイジャー epic17「新たな敵!幽魔獣」

流星のデレプタ(声:小山力也)との戦いの後、2日間眠り続けたアラタ(千葉雄大)は目覚めていきなり「感じる」と仲間を引き連れて何処かへ向かいました。
アラタが見つけたのは採掘場に残された巨大な足跡と、何かによってえぐり取られ跡。

データス(声:宮田幸季)からの連絡で、都心に出現した何かを追い求めたアラタたちですが、そこでは内閣総理大臣畑山(河田義市)や秘書(松澤仁晶)・運転手(田野良樹)が何者かによって解かされていました。
総理大臣、殺されちゃいましたけど……

椿というアイドルグループが消滅したと泣いている女の子(田中沙季)。
他にもどこぞで聞いたことがあるようなプロゴルファーやらピッチャーが消えてました。
敵が有名人を狙っていると知ったハイド(小野健斗)はアグリ(浜尾京介)やモネ(にわみきほ)から、敵が地中深くにいると知って、自分たちが有名人に変身しておびき出す作戦を敢行。
浅井美代(山本愛莉)とそのコーチ(竹内康博)に変身した2人の前にまんまとおびき出されましたが、有名人なんて結構な数がいるわけで、そんなピンポイントに来るという保証なんて何処にも無かったんじゃないだろうか。

続きを読む

theme : 天装戦隊ゴセイジャー
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事