fc2ブログ

ささめきこと その八『Ripple』

蒼井あずさの出番。
蓮賀朋絵と当麻みやこの関係を気にするクラスメイトたちが大騒ぎした末、怒り出したあずさに、いきなりキスする朋絵。みやこは朋絵が他の女にキスしてもまったく怒る様子がありません……すげぇな。
しかもあずさが2歳も年上という事をいきなりカミングアウト……

あずさを村雨純夏が追いかけたら、あずさは妄想に耽ってました。
あずさは少女小説家の織野真紗香の大ファン。マイナーなこの作家の正体は風間汐の兄・風間範夫ですが、あずさは女と信じ込んでいるので正体を到底話せませんよ。
ラブコメ展開よろしく、転んであずさにのしかかる姿勢になったところを風間汐に目撃されるというお約束展開。
しかも何故か汐が泣いてしまって、純夏大混乱。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : ささめきこと
genre : アニメ・コミック

真・恋姫†無双 第七席「陳宮、呂布に拾われるのこと」

今回は簡単に。
袁術(美羽)に宝剣の返還を求めた劉備(桃香)に、張勲(七乃)の助言で化け物退治と交換になりました。

やる気満々の関羽(愛紗)や張飛(鈴々)ですが、お化けが苦手な二人。
今回はどうせ化け物というのは嘘だろうとしか思っていませんでしたが、本当に怪物が出てきたせいでビックリして獲物を投げ捨てて趙雲 (星)に抱きつく始末です。
ダメっ娘全快だな。

諸葛亮(朱里)は土産にかった湯飲み茶碗を名器偽って宝剣と交換する事に成功。
怪物の正体はしっかりと見抜いていました。

罠に掛けてみると、化け物の正体はお堂に住み着いた孤児達。
お堂に美羽が別荘を建てようとしているため、行く宛を失ってしまうので取った策だったようだ。

続きを読む

theme : 真・恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden レビュー(ネタバレあり)

 【ストーリー】
物語は60発のミサイル事件から半年後、森美咲が姿を眩ました滝沢朗を追い求めてニューヨークへとやってきたところから始まる。
咲の手元に残された滝沢のノブレス携帯に入っていた滝沢からの伝言。
それは自分を信じてくれた咲への感謝の言葉と、二人で回った想い出の場所で待っているというメッセージだった。
ノブレス携帯でまだ№が消えていないのは№01、02、03、07、08、11、12のみ。
タクシーの運転手に話しかけた咲は、言葉が上手く通じずに途中のグランドセントラル駅で降ろされてしまう事になるが、何故か咲の荷物から大量の銃火器が出てきてしまい、咲は焦ったタクシードライバーにパスポートやノブレス携帯の入った鞄を乗せたままで逃げられてしまう。
そんな様子を撮影する一台のカメラがある事に咲は気付かない。
咲の荷物から出てきた銃に騒ぎ出した人々。咲は車の事故によって警官の注意が逸れている間になんとか逃げ延びることに成功するが……


60発のミサイル事件の直後、日本の王様になる事を選択した滝沢は自分のノブレス携帯を密かに咲のコートのポケットに忍ばせていた。
豊洲のショッピングモールには警官隊が突入し、ニートたちを一斉検挙した。
咲や平澤一臣たち東のエデンメンバーも同様に拘束された。
だが滝沢は騒ぎの中で姿を眩まし、やがて再び記憶を消して行方不明となった。

続きを読む

theme : 東のエデン
genre : アニメ・コミック

tag : 東のエデン感想レビューJUIZ玉川紗己子AIRKING

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事