fc2ブログ

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

「人生!やりなおしす事に遅すぎる事なんてないの!」
というお題目で開始。
杉崎鍵に指摘する生徒会の面々は今の彼を全否定。
絞め落とされて、三途の川を渡りかけてますが、こーゆー場合は普通なら仲間たちが呼ぶ声で戻るものの、そんな事はなし。
地獄少女ネタ……今回ちょうど能登麻美子参戦だしね。

『生徒会副会長 杉崎鍵 二股疑惑』の壁新聞
新聞部長の藤堂リリシア登場。
リリシアは人気投票5位で生徒会に入れなかったせいか、何かと生徒会メンバーを新聞のネタに取り上げているらしい。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 生徒会の一存
genre : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」

天王寺家臨時執事選考会に参加した綾瀬裕人。
乃木坂春香は大切な人のためにプレゼントを購入したいという事でアルバイトを始めた。
そこで祐人も春香へプレゼントをあげるためにバイトを始めたが、よく判らないうちに泊まり込みで天王寺冬華の専属執事の仕事になりました。
春香がプレゼントをあげる相手は誰なんでしょう。両親のどちらかなのかな。守ってくれてるとか言ってるから、メイドの誰かなのかな。
よく玄冬がアルバイトなんて認めたよな。黙っているのか、それとも秋穂に説得されたのか。

祐人をロドリゲス呼ばわり。
なんでロドリゲスなんだろう。執事と言えばセバスチャンじゃないのか。と、思っていたら飼ってたペットの名前らしい。
冬華を中学生だと思っていた裕人だが、同じ高校の後輩です。
私立白城学園高校は実は凄いお金持ちの集まる高校なんでは……その割りには普通の学生も沢山通ってるし。良く判らない学校だな。
発育不良の手乗りタイガーって……中の人ネタ来ましたか。しかしなんで釘宮だけ一人二役なんだろう。
天王寺という名前で呼ばれるのは気に入らないらしい。

続きを読む

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

アスラクライン2 EX016「自由で不自由な選択肢」

大原杏の紹介で海辺のペンションでアルバイトする事になった夏目智春や樋口琢磨、水無神操緒、嵩月奏は海へ。
黒崎朱浬とアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒは探し物があるという事で不参加。

自分に対して隠し事をしている智春に腹を立てる操緒。

杏には、智春が奏と付き合わないのは、操緒に気を遣っているだけではないのかと指摘される事に。
自分一人が生き残って、操緒が副葬処女(ベリアル・ドール)となってしまった事に対する罪悪感のようなものを抱えている、という指摘は事実だろうな。


里見恭武は加賀篝隆也に一方的にやられたのがそうとう悔しかったご様子で、かなりムチャして遺跡のある島へ。
判りやすいほど、明らかに朱浬たち向かってる島です。

続きを読む

theme : アスラクライン
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事