fc2ブログ

おっぱいバレー(ネタバレあり)

 【ストーリー】
女性のおっぱいに興味がある中学生の男子5人組。
平田育夫(木村遼希)、楠木靖男(高橋賢人)、杉浦健吾(本庄正季)、江口拓(恵隆一郎)、岩崎耕平(吉原拓弥)
彼らの通う北九州にある戸畑第三中学校に、新任女教師の寺嶋美香子は臨時教師として赴任してくる。
朝礼で大好きな『道程』という本について説明するも、育夫たちは「どうてい」という単語に過剰反応してバカ騒ぎする始末。

美香子は教頭(光石研)に男子バレー部の顧問を頼まれる事になる。
しかしこの男子バレー部こそが育夫たちの所属する部であり、まともに部活をしていなかった。
5人に女子との試合をさせようとするも、人数が足りないから無理だという育夫たち。そこに1年の城良樹(橘義尋)が入部希望してきたため、6人揃ってしまい試合をする事に。
だが、勝負は男子バレー部のストレート負けという有様だった。
あまりにも情けない試合にやる気を失ってバレー部を止めてしまう良樹。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : おっぱいバレー
genre : 映画

仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」

9つの世界の旅を終え、遂に光夏海(森カンナ)の世界に帰還。喜ぶ夏海に頼まれて写真を撮っていた門矢士(井上正大)は、この旅で自分が何を得る事が出来たのかと疑問。
突然現れた天才バイオリニスト紅音也(武田航平)は、彼らによって世界が救われたと言う。
彼に自分が得たものはなんなのか、問い掛ける士。
「お前の……生きるべき世界」
謎めいた言葉を残した音也は、光栄二郎(石橋蓮司)が夏海を呼んでみんなが気を取られている間に消えてしまう。
始まりが息子で、終わりが父親ですか。

夏海が高校時代の同級生で退学クラブ=TGクラブの仲間だった青柳和良(森陽太)、佐藤博彦(岩間天嗣)、坂田健児(坂本恵介)から電話があり、久しぶりに千夏(井端珠里)からと会う事になる。
「TGクラブ?」
「退学クラブの事です
「退学クラブ……?
 ますます判らん」
首をかしげる士と小野寺ユウスケ(村井良大)だが、夏海によると高校を辞めれば何か面白いことがあるかも、と彼らなりの悩みを解消するために結成したクラブだという。
秘密基地とかまで作って、色々と痛々しいです。
士とユウスケも哀れそうに見てるし。

続きを読む

theme : 仮面ライダーディケイド
genre : アニメ・コミック

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」

屋台の寿司職人・梅盛源太(相馬圭祐)は水槽に2体の折神を飼っています。

隙間センサーでアヤカシを関知して駆けつけたシンケンジャーですが、アヤカシの姿にはどこにもない。
志葉丈瑠(松坂桃李)は一瞬何かの気配を感じ取るも、すぐに見失ってしまった。
結局何も見つからずに帰還したシンケンジャーだが、突然『近日参上』という文字の書かれた矢文が撃ち込まれてくる。
6人目は決して字が上手ではないようです。

日下部彦馬(伊吹吾郎)は屋敷には強力な結界が張ってあり、アヤカシも簡単に忍び籠めないだろうというも、注意はしておくべきだろうという池波流ノ介(相葉弘樹)。
丈瑠が幼い頃に攻め込まれた時には、敵も相応の準備を整えて攻め込んできたという事か。
丈瑠は気を張りすぎないように、と注意するが、突然「何か」の気配を感じ取る。
何もないのに、丈瑠一人が気配を感じ続ける。
谷千明(鈴木勝吾)は丈瑠が矢文を意識しすぎているのではないか、と思うも、白石茉子(高梨臨)はアヤカシのいなかったセンサーの事が気になっていた。
こーゆー時に一番冷静なのはやはり茉子姐さんです。

続きを読む

theme : 侍戦隊シンケンジャー
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事