FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスラクライン EX008「災厄の王の末娘」

世間に流行る悪魔狩り。高位の悪魔をも倒す存在に、嵩月奏の護衛を嵩月組が夏目智春に依頼。嵩月組での護衛を受けると、学校に行く事も禁止されるのが理由らしい。
夏目直貴からのエアメールで、悪魔の子を頼むという連絡が入り、黒崎朱浬がアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒというルーマニア出身の悪魔の子供を連れてきました。他人の運を喰らう運食らい(ラックイーター)という上位の悪魔で、10歳ながら天才児です。彼女の護衛は科學部が要請されているようですが、朱浬は子供が苦手だからととっとと逃亡しています。
新キャラクターはヲタクの皆さん大好きなロリッ娘ですよ。しかもちょっとツンデレ気味? 天才少女とかも好きだよね。
ま、当然両方の面倒に見る事になります。
智春、朱浬に悪魔狩りの事を聞かれて、さも知っていたかのように話してますよ……ついさっき教えてもらったばかりだろうに。

我が儘放題のニアに腹を立てる智春ですが、奏や水無神操緒はむしろ気に入っている様子。
まぁ、どう見てもただ我が儘を言ってるんじゃない事は判るのですが、器量の狭い智春には判りません。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : アスラクライン
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。