FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第12章(最終章)「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

え~と、つまりは一応話の続いているショートショートだと解釈すればよろしいでしょうか。
最終回にこーゆーネタのつくり方を持ってくるか。

○第1節「夢のプール開きのおはなし」
祇堂鞠也や汐王寺茉莉花に罵られたり、嫌がらせにあったりしながらも、苦難を乗り越えて遂にこの日がやってきました。
プール開き。
待ちに待ったプール開き。
まりあ†ほりっく#12-00
なんと天の妃の水泳の授業は水着自由。水着になるものなら、貝殻だろうとOKというフリーダムな校則。
興奮のあまりに鼻血を噴出しながらも、この時に備えて前日に生レバーを食した宮前かなこは、維持でプール開きに参加。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : まりあ†ほりっく
genre : アニメ・コミック

tag : 夢オチ 水着 スク水 白スク 赤フン 水泳大会 ポロリ 最終回

とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」

逢坂大河が高須泰子の留守番電話に残した高須竜児が命に関わる事故にあったという嘘の情報に、姿をくらましていた泰子は信用して祖父の下に慌てて駆けつけてきた。
泣きわめきながらも、竜児の無事を喜ぶ泰子は、久しぶりの再会となった祖父に激しく怒るられながらも、暖かく迎えられた。
そこに家族の暖かさを感じる竜児。
あっさりと泰子の問題が解決です。
なんつーか、この騒ぎは必要だったのかと思うほどあっさりと解決してしまったよな。

結婚していなかった泰子。父親は竜児を妊娠した時に、他の女性と何処かへ姿を消してしまっていたのだ。みんなに反対されながらも、必死に竜児を守って育てた泰子。しかし全てが壊れてしまったという泰子に、壊れていないと竜児は告げる。
竜児の成長を感じた泰子は、竜児が離れてしまうのが怖くなり、自分から離れようと考えいた。
なんてゆーか、確かにいい話なんだけど、一つ気になったのはなんか全面的に逃げ出した泰子が悪いみたいに描かれていて、竜児は全く誤ったりしていないんだよね。そこがちょっと気持ち悪い。
泰子は親父と結婚すらしていなかったので、シングルマザーだったんですね。

続きを読む

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事