FC2ブログ

明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」

すっかりと丸くなった鷲津涼。
昔は近づく者は老若男女を問わず喧嘩を仕掛けるような人物だったのが、老人に道教えたり子供に懐かれたりという状態。
コンビニで斑鳩あやめとジュースの奪い合いをしている場面を昔潰した族に盗撮されてしまう。

あやめは相変わらず烏丸与一に対して空回り。
汗抜きタオル一枚ちゃんと渡せないです。

鷲津は鷲津で未だに斑鳩いぶきにハンカチが返せないでいる。
もはや渡した本人も忘れているんじゃないのかという気がするけど。

燕つばさが鷲津とあやめの関係を誤解するのはもちろんお約束です。
久しぶりに登場した気のする鷹司アンジェラは、つばさの暴走で服がズタボロのまま与一を出迎えてるし。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

SOUL EATER ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」

鬼神阿修羅と死神様の戦いは、戦いを観戦していたデス・ザ・キッドと弓梓を狙った攻撃を、死神様が身を堤にして守ったことにより、死神様の敗北に終わった。
だが、戦いの中で守るべきものが自分にもある事に気付いた阿修羅は、急ぎ魔女アラクネの下へ向かうと、彼女の魂をも喰らってしまう。
アラクネの魂反応が消えた事に嘆き悲しむモスキート。

膨大な力を放つ阿修羅に対して、マカ=アルバーンはソウル=イーターと共に鬼神の下へと向かう。
ブラック☆スターもミフネたちと別れ、中務椿と共に鬼神の下へ急ぐ。
鬼神は死神様との戦いで傷ついた身体を癒す為、眠りにつこうとしているのだとエクスカリバーはデス・ザ・キッドに説明する。
そうなれば、鬼神の狂気は世界に流れ続け、阿修羅は何もする事無く世界を狂気で満たす事が出来るようになる。
それを黙って見過ごす訳にはいかない。父に成り代わり、キッドもエリザベス・トンプソンとパトリシア・トンプソンの2人を連れて、世界の秩序を守る為の戦いへと赴く。
シドとかは戦いに向かわないのだね。この3組だけでの戦いになるようです。
死神様の攻撃でダメージを受けているという事が救いかな。
先の戦いでは阿修羅の相手にすらならなかったブラック☆スターとキッド

続きを読む

theme : SOUL EATER -ソウルイーター-
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事