FC2ブログ

CLANNAD AFTER STORY~クラナド アフターストーリー~ 第20話「汐風の戯れ」

クラナドAFTER STORY#20-01クラナドAFTER STORY#20-02クラナドAFTER STORY#20-03
岡崎汐の幼稚園にいるペット。巨大な猪の「ナベ」……正体はボタンです。
そして汐の担任は藤林杏。杏と渚の関係は古河早苗から、岡崎朋也が来るまで汐に口止めされていたのか。
朋也は親バカ振りを遺憾なく発揮しています。

クラナドAFTER STORY#20-04
幼稚園が終わった後、汐は一人でお留守番するのが日課のようですが、毎日一定の時間になったら散歩に出かけて、新しく建った病院へと足を運んでました。
一瞬、何かこの病院に重要な人物がいるのかと思ったけど、そうではなく、ここが渚にとって重要な場所であったあの公園だったからだね。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

ヘナロの突然の裏切り。
ドルアーガの塔2期#09-01
ヘナロは巻き込まれたのではなく、元々監視役だった。アミナの配下で、黒ギルガメスを守る事と、棺の四騎士の回収が彼女の任務。もっとも、ヘナロは知らないものの棺の四騎士は1体が既に倒されて、もう一体はコントロールがきかなくなってしまっていますので、実質彼が操れるのはこの2体だけになってしまっている。
ソード・オブ・ブラッドとティアー・オブ・アイスを引き連れて、アミナの部下だった事を明かしたヘナロは、ファティナたちにここで諦めるように宣告。
カーヤも自分が連れて行くと言い出す。
ドルアーガの塔2期#09-02ドルアーガの塔2期#09-03
当然大人しく従うはずもなく、抵抗した一同ですが苦戦。しかもメルトを庇ったクーパが重症を負ってしまう事に。
しかしヘナロはやはり冷徹にはなりきれないようで、倒したファティナたちを殲滅させないし、怪我をしたクーパも気に掛けている様子。

続きを読む

theme : ドルアーガの塔
genre : アニメ・コミック

宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

ストーリーはこちらを。


えっと……なんで急にこんな話???
唐突すぎて思考が止まったよ。
QT能力ある世界のプロ野球界の黒いお話のようです。

QT能力の生でプロ野球界を追い出された2人。
鬼の力を手にして魔QTを使う獅子堂秋葉と、野球の鬼(レオパルド)の下で力を手に入れた神凪いつきが対決するお話。

続きを読む

theme : 宇宙をかける少女
genre : アニメ・コミック

CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第22話「永遠という名の雫」

キャシャーンの名を呼びながら野原を走るリンゴ。
危うく崖に落ちそうになったリンゴをリューズが救う。
キャシャーンsins#22-01
「大丈夫。私が行くから」
滅びに苦しみながらもリンゴのためにも、決心するリューズ。
とはいえ、滅びに蝕まれた今のリューズで、ロボット達の守る城に囚われているキャシャーンを救い出す事は容易ではないだろう。

続きを読む

theme : キャシャーンsins
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事