FC2ブログ

CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第17話「ガラスのゆりかご」

花が咲いていると笑う二人の子供と、それを見守る身重の母。
「掛け替えのない命が、ここで花開くのを待ってるのよ」
大きなお腹をさすりながら母は優しく微笑む。
きっとこれはレダの見た、そして叶わなかった夢……


ルナの生まれた場所を訪れたレダとディオ。
レダは自らの捨てた筈の過去の記憶を思い出す。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : キャシャーンsins
genre : アニメ・コミック

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第3話「立ち向かうこと」

天上人と下界の人間によるアクトを巡る戦いがあった。

入水自殺のような事を始めた今村スズメと高森カズヤ。追いかけてきた教師達は自殺するつもりだと思って必死に説得するが、日高ユメミと小野イチコは彼女たちが何か成し遂げようとしているのだと励ます。
てか、普通に考えて自殺する奴が浮き輪なんてつけてないだろう。

小学校の頃、スズメと同じクラスになったユメミは急な病気で遠足に行けなくなってしまった。言えに誰もいない中で、スズメはユメミのことを聞いて、遠く離れた公園から何キロも離れたユメミの家にまでやってきた。
友達のことを考えてくれるスズメを同じように信じるユメミたち。

続きを読む

theme : 空を見上げる少女の瞳に映る世界
genre : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

宮前かな、桐奈々美の付き合っているという発言や石馬隆顕の守る発言から、妄想炸裂な夢を見てる。
どれだけ欲望に忠実な奴なんだよ。

かなこと祇堂鞠也の部屋の前には隆顕が……
鞠也は何故かメイド服。絶対に趣味=女装だよな。汐王寺茉莉花は毎朝屋敷から通ってるのかな、やはり。
隆顕のストーカー行為護衛がここから始まる。
授業中も授業参観よろしく教室の中に立ってたり、注意されて出て行ったかと思ったら廊下に待機したり、常に行動を共に。
せっかく関係が良好になりかけた筒井穂佳の中も「みさかいなし」だの「うらぎりもの」だのと言われて再度悪化。

続きを読む

theme : まりあ†ほりっく
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事