スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第12話「突然の出来事」

岡崎朋也が上達したと褒める芳野祐介。
社会に出て自分の居場所を見付ける事が出来た朋也。

古河秋生が考えた、この夏一番のびっくイベント。
一.海でバーベキュー
二.海でバッタンQ
三.海でバーバラ藤岡

「言葉が近いから悩みます」
どんな天然の娘だ。
天然の母から生まれたから、天然の娘が出来上がったのか。
相変わらず子離れ出来ないようです。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第13話「過去は目の前に満ちる」

 【ストーリー】
「キャシャーンは悪くない、キャシャーンは悪くないんだからッ!」
キャシャーンsins#13-01
涙を浮かべてキャシャーンの事を必死に説明するリンゴ。
花が流れる血に染まる。

滅びが進むロボット。
彼はきっとルナが自分の滅びを止めてくれるに違いないと信じ続ける。
ルナを信じれば滅びが止まる。彼の目には自分の手が昔のように戻った姿に映る。
死にたくない奴はルナのところへ行け、ルナの癒しを受けろ。彼の言葉に従うかのようにロボットの群れがルナの下へと進む。
彼の言葉にルナが生きていると知らされたリューズは驚きが隠せないでいた。

続きを読む

theme : キャシャーンsins
genre : アニメ・コミック

tag : キャシャーン ブライキング・ボス ルナ リンゴ リューズ オージ

とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭・後編」

結局、プロレスショーの間に逢坂大河の父 逢坂陸郎がやってくる事は無かった。
いつもなら大河を励ましてくれる櫛枝実乃梨も、姿を見せようとはしない。
とらドラ#13-01
ショーが終わり、ミス大橋高校コンテストに出る大河を川嶋亜美がメイク、彼女の着る衣装は高須竜児が元々の服をアレンジしたものが使われる。
ドレスについてあれこれと語る竜児の様子に、木原麻耶や香椎奈々子は少し引き気味。
とらドラ#13-02
亜美は大河に登場の台詞だけは変えた方が良くないかと訊ねるが、大河は変えなくて良いと告げる。
亜美には強がってみせたものの、大河はひたすら携帯を見続けていた。
竜児はどれほど遅れようと、陸郎が絶対に来てくれると信じ続ける。
ここまで必死に信じようとしているのは、現実を認めたくないのだろう。
だから必死になって自分に言い聞かせているのか。
竜児、料理と掃除だけでなく、裁縫も得意のようです。
しかもなんかドリーム入ってる? 確かにあんなに語られるのはちょっと怖いよ。

続きを読む

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。