スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第13話(最終回)「十字架と家族とバンパイア」

「青野月音、今は存分に楽しんでおけばいいわ。
 いつか絶対私の萌香お姉様を取り返してみせるんだから」


消えた表の赤夜萌香を取り戻すため、十字架ロザリオを手に入れようと三大冥王と呼ばれる大妖怪の下へ向かう青野月音は、長い異次元トンネルをようやく抜けて北の大妖怪の下へ向かう。
裏モカこそが真の姉だと考える朱染心愛はこれを妨害しようとして、謎こうもりのこーちゃんを嗾ける。
こーちゃんの執拗な妨害にあう月音だが、強い意志を見せたその時、瞳が光を放つ。瞳の正体に気付いたこーちゃんは慄いて飛び去ってしまう。
謎こーもり(メス)がいるよ。こーちゃんの恋人か何か?
ココアがもっと強烈に邪魔をするのかと思いきや、実際にはそうでも無かったよ。前回のラストでアレだけ邪魔するぞオーラを出してたのに。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : ロザリオとバンパイアCAPU2
genre : アニメ・コミック

のだめカンタービレ 巴里編 第11話「Leçon11」

ルー・マルレ・オーケストラでは新団員募集のためのオーディションが実施。伝統のあるオーケストラなので、かなりの応募者が集まったようです。
主席よりも上手いと思われる新人が続々と登場です。
千秋真一とコンマスのトマ・シモンは同意見です。
旧メンバーにとっては鬼が二人になったようなものだな。

黒木泰則はオーディションのための練習。
伴奏はタチヤーナ・ヴィシニョーワ。ツンデレ全開ですが、黒木くんは鈍すぎる。

続きを読む

theme : のだめカンタービレ
genre : アニメ・コミック

のだめカンタービレ 巴里編 第10話「Leçon10」

のだめ初リサイタルいよいよ開催。
モーツァルトフリークのピエール・ブノワのリクエストで演奏。
いきなり服が入らないというアクシデント(?)発生。
針と糸を借りに来ただけが、何故かモーツァルト時代の衣装を着る羽目に。しかしのだめはノリノリ。そーゆー子ですね。

のだめリサイタルは12ユーロ。
ターニャは不満たらたらです。

続きを読む

theme : のだめカンタービレ
genre : アニメ・コミック

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 第十三章(最終回) 「わが赴くは天の道!」

一挙2話放送です。

不戦協定をあっさり破って対峙するラオウとサウザー。
レイナは戦いを止めようとするも、サクヤたちに勝負に割って入る事を禁じられてしまう。
サウザーは自らの身体には北斗神拳が通用しないと豪語する。
ラオウは信じないものの、トキはサウザーの秘口が真逆になっている事実を知ってます。

続きを読む

theme : 北斗の拳
genre : アニメ・コミック

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 第十二章「拳王府、落城!」

公式サイトのサブタイトルが違うのは何故でしょう……
サウザーとの仮初の停戦協定を結んだのも束の間、『拳王府 堕つ』と書かれたサクヤの手紙を見た拳王軍は急ぎ拳王府にとんぼ返り。
他の馬たちよりも圧倒的に早い黒王号は、軍を置いてけぼりです。
ソウガはサクヤほどの軍師がわざわざ手紙を寄越した事で、本当に裏切っているのかと疑問のようですが、リュウガは悔しがる様子を見たいからだと信じて疑わない。
リュウガはかなり単細胞に出来ています。

続きを読む

theme : 北斗の拳
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。