スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屍姫 赫 第12話「夜明け」

「お前は最後には笑っていてくれ……
 笑ってくれ、マキナ。
 そしたら俺はお前をこの地獄のような場所から、救えたんだと思えるからさ」


鹿堂赤紗の座壇を追って大麟館に向かった田神景世だが、そこには七星・重無に操られた花神旺里がいて、景世の腹に独鈷杵を突き立ててしまう。
七星・湖惑と戦う星村眞姫那は景世の異変を敏感に感じ取る。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 屍姫
genre : アニメ・コミック

ケメコデラックス! 第12話(最終回)「キリコVSケメコ」

 【ストーリー】
父親に特別に見せて貰ったナノボールに感動する三島名。

ヴァニラ・M・リペアーズによってミシマ本社に連れて行かれた小林三平太を取り返す為、本社へと乗り込んだケメコと黒崎リョーコ。
リョーコはどうしてもって言うならもう少し手伝ってやる、とケメコに告げるも、ケメコはそれを拒んで一人で先へと進んでしまう。
ケメコの傍若無人ぶりに立腹したリョーコは十文字と共に帰ろうとするが、そんな彼女をミシマ電機第5開発部長リコ・アット・アンドロイズが妨害する。

続きを読む

theme : ケメコデラックス!
genre : アニメ・コミック

かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」

引き続きかんなぎ神社について調べる御厨仁。
響大鉄がナギのオオグサを屋上で見つけたので仁に届ける。
仁はナギとの事をただの何時も通りの喧嘩だと捕らえている辺りがオメデタイ。

上森宅で神社について調べた結果。
かんなぎ神社には宮司などはおらず、管理は地域のいくつかの家が持ち回りで管理し、神主は他所から出張してもらっていた。
神様などは古文書が火事で焼けているので判らない。
と、結局何も判らずじまい。
唯一判ったのは、婆さんが昔この地域であった首吊りの時などに、かんなぎの神がこの地域を救ってくれたとかいう事のみ。

続きを読む

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

SOUL EATER ソウルイーター 第38話「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」

BREW争奪戦で実質上の敗北を記した死武専。
その生徒達は敗北に沈み、デス・ザ・キッドはBREWと死神様の関係、そして死武専の本当の目的を探ろうと行動するも、それはただ彼の疑念を強めただけに過ぎない結果となった。

同じ頃、死神様の招集を受けて、死武専オセアニア支部技術開発部顧問ブッ叩き・ジョー、通称B・Jが死武専にやってくる。
BREW争奪戦で後れを取った死武専は形振り構っていられなくなり、BREW無しで予定していた『計画』を進める為にB・Jを召集する事になった。

続きを読む

theme : SOUL EATER -ソウルイーター-
genre : アニメ・コミック

tag : ソウルイーター 星族

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。