スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッコ 第11話「14コメ 虎口を逃れる」

 【ストーリー】
○14コメ 虎口を逃れる
職員室でポータブルプレイヤーを聞きながらノリノリの傘叶一狼。
隣に座る勢川先生が惚けているので、理由を問いかけるとユウキが熱を出しておかゆを用意しておいて、食べられるようなら食べるように進めて出てきたが、気になって戻る事に。次の授業は傘が担任をする1年6組という事で、傘が変わりに授業を行う。
授業に向かう途中、傘はスケッチブックを手にした京極柳、戦国獅々丸、上下山狐とすれ違う。
「芸術とは自己の表現に始まって、自己の評価に終わる。
 夏目漱石」

そう呟く傘に首をかしげる狐。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : ヒャッコ
genre : アニメ・コミック

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第11夜「二人の命~ソウル~」

玖蘭李土から開放されて目立てた支葵千里。
ベッドに眠ってる遠矢莉磨と若いです。
バンバイアなのに普通にポッキーとか食べるのですね、この二人。
思わずこの後、喰零の黄泉と神楽よろしく加えて食べさせるのかと思いましたよ。

一条拓麻は決着をつけると言って何処かへ行ってしまったようですが、やっぱり一翁を殺しに行ったんでしょうね。
しかしどう考えても爺さんの方が強そうなんだけど、ただあっちはかなり高齢になっているというのがハンデになるのかな。

続きを読む

theme : ヴァンパイア騎士 Guilty
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。