スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭・中編」

文化祭の準備が進み、プロレスショーの練習をする高須竜児たち。
みんなノリノリです。
腹巻き衣装とかも用意されて、櫛枝実乃梨はいよいよもって丹下段平になってきましたが、本人がノリノリなのでいいのか。

逢坂大河の件がどうなったのかと思いきや、父親とコミュニケーションを取る為に毎日晩ご飯を食べに連れて行っているようで、大河も口ではなんだかんだ言いながら嬉しいらしい。
が、この手の状況というのは長く続かないものなんです。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第12話「封印とバンパイア」

「私、頑張ったよね。
 もう一人の私に負けないくらい……月音」

青野かすみが自宅のテレビを見ていると、突然激しい地震が襲い、空が割れて陽海学園の姿が覗いていた。
空に生じた異変に人間界では人々がざわめいていた。

陽海学園に設置されていた大結界が壊れ、人間界と陽海学園との境界に亀裂が生じていた。
リリスの鏡による魔力の暴走に封印に使用していた十字架(ロザリオ)が耐え切れなくなって、壊れてしまったのだ。
このままではあふれ出した妖気によって、強力な妖怪が集められ、人間界は混沌とした世界なってしまう。
青野響子は自分やかすみ、青野月音も妖怪に食べられてしまうのだ、妖怪なんて信じられないと口にする。
月音はまぁ、萌香たちが守ってくれるのでしょう。
大結界のロザリオ、あれぐらいで壊れるような仕組みにしないで欲しいけど……

続きを読む

theme : ロザリオとバンパイアCAPU2
genre : アニメ・コミック

のだめカンタービレ 巴里編 第9話「Leçon9」

のだめリサイタルを間近に控えて。
タチヤーナ・ヴィシニョーワは車の故障と兄弟の失業で、仕送り半減。
バカンスに行く計画はパーとなりました。

千秋は中古車とは言えルノー・メガーヌ・ルノー・スポール(2000cc 6速MT)を購入。中古車でも2,300万はするはずだ。金持ちのボンボンで才能にも恵まれる……千秋、恐ろしい子!
野田恵に続いてターニャも千秋真一の家に入り浸って料理をたかってるらしいよ。
しかしターニャって言うほど太く無いように見えるんだけどな。おなかもそんなにヤバイとは思えないが。

続きを読む

theme : のだめカンタービレ
genre : アニメ・コミック

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 第十一章「聖帝、現る!」

聖帝サウザーの下を訪れたサクヤ。
彼の部下なのかと思いきや、単に呼び出しに応じただけでした。
サクヤを部下に欲しいと思ったサウザーですが、サクヤはラオウを愛しているから彼には仕えないとか。
唐突ですな。
あれか、トウみたいに昔助けられたとかなんか関わりがあるのか?

続きを読む

theme : 北斗の拳
genre : アニメ・コミック

ミチコとハッチン 第7話「雨におちるモノトーン」

水に囲まれた町オアーズィスにたどり着いたミチコ・マランドロとハナ・モノーレス。
ミチコは声を掛けられたブルーノという男の虜になっていきます。
なんつーか、俺の中でミチコというキャラクターがどんどん魅力を失っていきます。この男の何処に惹かれるのかも判らないし、なんで惚れてるのだろうか。
ミチコという女性の弱さを描きたかったのだろうか。惚れていて追い求めている男がいるけど、その男の姿は見つからず、自分でも気付かないうちに心に出来ていた隙間に、女遊びに手馴れた男が滑り込んできたというところなのだろう。

続きを読む

theme : ミチコとハッチン
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。