スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」

 【ストーリー】
早川美咲から帰宅した小林三平太は、昨日からケメコ、小林タマ子、小林ふみ子と共にマージャン大会に強制参加させられていた。やる気の無い三平太を他所に、三平太に対して直撃で上がっていくケメコ。
そこに牧原イズミが南野リョータから預かったという旅行の写真を持ってくる。二人が一緒に暮らしているのだと知ったイズミはショックを受けながら去っていく。
ふみ子は三平太にどちらにするのか決めるように囁く。
と、葵ちゃんが飛び込んでくると、ふみ子に仕事をしろと強要していく。
ドタバタを繰り広げる葵ちゃんとふみ子、点棒をよこせと迫るケメコを他所に、三平太は今日こそがヴァニラ・M・リペアーズとの約束の日であり、どうするのか決めなければならないと考えていた。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : ケメコデラックス!
genre : アニメ・コミック

かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」

序盤は何やらアットホームな雰囲気で話が進んでいました。
魔法のステッキはかなりボロボロになっているステッキが修復されてたり、御厨仁との関係もそこそこに良好。
ところでこの訳の判らない劇中アニメはなんなのでしょうか。

トイレで穢れを捕らえようとして窓から転落。

続きを読む

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

屍姫 赫 第11話「ある夜」

屍の集団『七星』が動き出した事で、高峰宗現も轟旗神佳も動き出しました。

七星と接触した鹿堂赤紗は狭間から人間だから完全には信用できないと言われて、証明するように告げられました。
北斗は相手の心の中を覗く事が出来るのかな? それとも相手の深層心理を見抜いたりするのか、千里眼のようなものというところか。
赤紗も七星に対してはかなり下手に出てますね。

続きを読む

theme : 屍姫
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。