スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #11「ダブルオーの声」

「破壊する!
 アロウズを斃し、イノベイターを駆逐する。
 俺が……俺の意志で!!」


子供達のしたいことを聞くマリナ・イスマイール。
ディアンという少女はスィールにいるという両親に会いたいと語る。
スィールはこれまで連邦政府に介入させなかった国なのに、ここの国の孤児が2人もいるよ……

だがアロウズにより、カタロンと会談中だったスィール王国の王宮へ撃ち込まれたメメントモリ。
その爆発によって一つの都市が消滅し、セルゲイ・スミルノフは驚く。
アリー・アル・サーシェスはその威力に驚喜し、満足げに笑うリボンズ・アルマークや
ガンダム002nd#11-01
リジェネ・レジェッタとは対照的に、王留美はその惨状に表情を曇らせるも、必死に笑みを浮かべる。
そしてネーナ・トリニティはその破壊力に目を輝かせる。
クマパパ生きてました。前回のラストではそこら中で悲鳴が上がっていたからね。
ネーナはイノベイターのやり方がご満悦のようですが、にいにいズのの仇なのはいいのか?

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第11話「滲んだ頁」

 【ストーリー】
市役所勤めの上坂六郎が発行した小説『摩天楼の影』。
映画の話なども上がってきている作品だったが、この小説の影響を受けたかのような殺人事件が連続して発生していた。
それほど大ヒットしている本ではないが、ネットではそれらが噂となっている事を御景ゆずきは親友の高杉秋穂から聞かされる。

ジャーナリストの浅羽須美はネットの噂を目にして、『週刊実現』の編集部にこの話を持ち込むと、上坂の取材を行う事にする。

続きを読む

theme : 地獄少女 三鼎
genre : アニメ・コミック

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-43「年末オソウジ」

 【ストーリー】
害気大臣キタネイダス(声・真殿光昭)と害水大臣ケガレシア(及川奈央)のいるヘルガイユ宮殿に現れたのは掃除大臣キレイズキン(声・竹本英史)。
3つのブレーンワールドを滅ぼしたと言われるキレイズキンは、プリズムワールドを片づけ終えて、今度はこのヒューマンワールドを滅ぼす為にキタネイダスとケガレシアに力を貸す為にやったきたのだという。

クリスマスの準備を行う江角走輔(古原靖久)たちゴーオンジャーだったが、ボンパー(声・中川亜紀子)がガイアーク反応を感知して急行する。
どこにもガイアークの姿はないが、城範人(碓井将大)と楼山早輝(逢沢りな)が突然狙撃されて負傷してしまう。

続きを読む

theme : ゴーオンジャー
genre : アニメ・コミック

仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」

 【ストーリー】
1986年――
入院していた紅音也(武田航平)のお見舞いをする麻生ゆり(高橋優)は少し上機嫌。
音也を救い出せたが愛の力だと肯定するゆりだが、救い出せたのは彼女一人の力ではなく真夜(加賀美早紀)の力もあったからだと言う。
音也は直ぐに退院しようとするが、そこに現れた新任の医師(瀬戸康史)は最低でも1年は入院する必要があると宣告する。
だが、密かに退院しようとしていた音也に、専属医(佐々木征史)が退院しても構わないと話し、音也は疑問を感じる。

続きを読む

theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

鉄のラインバレル #10「OVER DRIVE」

加藤機関が島を破壊している頃、JUDAはクリスマスに浮かれていました。
早瀬浩一は新山理沙子たちと恒例の幼なじみだけのクリスマスパーティを行う事になってます。死んだ矢島英明の家で開く事になったようですが、矢島母の申し出で、矢島の家で開く事になったようです。
これまで通りしてくれた方が嬉しい、という事なのか。まぁ、矢島が死んで寂しいクリスマスは辛いわな。
しかしこーゆーイベントというのは必ず邪魔が入るもので……

続きを読む

theme : 鉄のラインバレル
genre : アニメ・コミック

tag : ラインバレル 絵美

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。