スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第10話「始まりの季節.」

幻想世界では冬が近づいて女の子が倒れました。
冬が来ると動けなくなってしまう、というのは渚と何か関連しているのかな。

春を向かえ、岡崎朋也は立派なニートです。
無職で彼女の家に居候。ダメ人間確定だ。
しかし古河秋生、古河早苗夫妻は朋也を古川パンの店員として雇うことに。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第11話「己の使命のもとに」

 【ストーリー】
「ルナ……
 お前の血は一体なんなんだ……」



フレンダーと共に野盗であるロボットたちと戦うキャシャーン。
その戦いの最中、キャシャーンは崩れ落ちてきた巨大な岩盤の下敷きとなり、キャシャーンに救われたフレンダーは、キャシャーンを救うために地面を掘り続けるのだった。

旅をする人間とロボットの集団がいた。
幼子や赤ん坊もいる彼らを率いているのはジンというロボットだった。
彼らは人もロボットも救うと噂されるルナを捜し求めるグループだった。彼らが休息していたその時、グループの中にいた少年トロが彼らを見続けるものがいるとギドーに訴える。
ギドーが見つけたのはロボット犬・フレンダーだった。
彼らに警戒心を剥き出しとするフレンダー。
そんなフレンダーにジンが接触、ジンはフレンダーに対して敵意が無いことを示して友達になろうと告げる。

続きを読む

theme : キャシャーンsins
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。