スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第10話「リリスの鏡とバンパイア」

青野月音が通う何か怪しい陽海学園を調べるため、青野響子は月音の母の作ったおはぎを持って陽海学園へとやってきた。
不気味な雰囲気に怯えながら歩いていた響子は、自転車で走ってきた朱染心愛と激突してしまう。
ココアは偶然にも響子の持っていた風呂敷包みと同じサイズの荷物を持っており、誤って響子のおはぎを持って走り去ってしまう。
学園祭ではありませんでした。
響子はどうやってバスに乗り込んだのでしょうか。
普通の人間をあのバスに乗せるとは思えないのだけど。
そしてココアの台詞から、彼女が持っているのが『リリスの鏡』だと判りますね。
原作では石神瞳が萌香への復讐で持ってくるわけですが、アニメでは石神がいないからね。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : ロザリオとバンパイアCAPU2
genre : アニメ・コミック

のだめカンタービレ 巴里編 第8話「Leçon8」

ルー・マルレ・オーケストラの新任指揮として、初めてたったコンサート。
だが、それはお世辞にも上手くいったとは言える者ではなく、すっかり落ち込みモード。
フランツ・フォン・シュトレーゼマンならば上手くできた筈であるが、魔法使いの弟子は魔法使いになれませんでした。
シュトレーゼンマンとの格の差を肌で感じてしまったようです。

続きを読む

theme : のだめカンタービレ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。