スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーキバ 第41話「ララバイ・心を解き放て」

 【ストーリー】

1986年――
キング(新納慎也)から紅音也(武田航平)ラモン(小越勇輝)や力(滝川英治)は、音也を誘い出して殺そうとするが、殺す事が出来ない。
次狼(松田賢二)も同じく殺そうとするが、やはり殺す事は出来ない。

音也を殺す事の出来ない彼らは、バラバラになってキングから逃げる。
そんな彼らの前に現れたキングは、彼らを殺すのではなくフエッスルの中へと封印する道を選び、バッシャーとドッガはあえなく封印されてしまう。
2人が封印されてしまったのを感じた次狼はただ1人逃げる。

真夜と音也が協力して作ったブラッディ・ローズを手にした麻生ゆり(高橋優)がそれを演奏しようとするが、真夜がそれを止める。そんな彼女に戦えとイクサになって勝負を挑むゆりに、真夜もパールシェルファンガイアとなって対抗する。
だが、戦いの最中現れたキングゆりはあえなく破れてしまう。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダー キバ スーパーヒーロータイム

地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第8話「隣」

 【ストーリー】

少し高い骨デザインがついたブレスレットを購入した主婦新谷みちる。

ちわわを追いかけるきくりとそれに従う山童を目撃した御景ゆずき。
チワワを食べようとするきくり

チワワの飼い主だった初見みおいにチワワを届けたゆずき。
新谷のブレスレットは彼女の愛犬モモと同じブレスレットだった。
自分には大きかったからモモにあげたのだという彼女に、新谷が怒りを募らせる。
しかもこのマンションはペット禁止だったが、公然の秘密として飼っていた。
みおいはゆずきに対しても「血統書付きの犬は高い」など、知らず知らずに嫌味とも思える発言を口にしてしまう。

思った事をなんでも口にしてしまうみおいは、天然故に無自覚に毒を吐いて新谷の怒りをドンドン増幅させていく。そんな彼女の発言にゆずきはハラハラするばかり。

続きを読む

theme : 地獄少女 三鼎
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。