スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #07「サイアクな放課後」

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館へお願いします


新山理沙子は早瀬浩一がジュダコーポレーションの社員寮に入っている事を知らなかったらしい。
やはり母親・早瀬千里には社長が自分の所の社員にする、という事で話を付けていたらしい。お母さんの喜びようからして、それなりの額で給料も支払われているっぽい。
まぁ、命がけの仕事ですから。

相変わらずギクシャクしたところが残っている早瀬浩一と城崎絵美。
鉄のラインバレル#07-01鉄のラインバレル#07-02
そんな2人の前に現れたクラスメイト道明寺誠。ファクターである浩一より強いのは、単純にスピードやパワーがあるだけではなく、戦い方が上手いのだろう。浩一はパワーとスピードがあっても、格闘技などを知らないので素人パンチだからね。力の使い方も技も知らない。それでは本当に強い相手には敵わないわ。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 鉄のラインバレル
genre : アニメ・コミック

CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第7話「彼女の居場所」

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館へお願いします

資料室の主・宮沢有紀寧がメインの話です。
前シリーズでは殆ど脇役に過ぎなかった有紀寧は今シリーズでは出番が多く、遂にメインです。
これで主・副ともにヒロインのシナリオはラストになるのかな。
そういや、藤林姉妹の話はやったけ? 原作を知らないから、この先にあるのかどうかも判らん。

最後に朋也の話をして、学生編が終了?

CLANNAD AFTER STORY #07-01
さて、話は有紀寧と彼女に関わってくる柄の悪そうな男達との関係について。

続きを読む

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。