スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #06「明るい夜」

「問題有りません。
 以前見たこちらのテレビ番組では、箱を繋げば切れた身体も元通りになってました」



いきなり救急搬送されている早瀬浩一と、それに着きそう城崎絵美。
「どうして、こんな事になってしまったんだ」
ついこの間までは無敵だったのにな……

正式にJUDAの一員となった浩一を九条美海が社員寮に案内。
石神邦生からルームナンバー203のカードキーを渡された浩一。
緊急出動などがあるから、社員寮に住まわせるという事なのかな。家族にはどう説明したのだろうか?
石神や結衣がテキトーな理由を付けて説明したのかな。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 鉄のラインバレル
genre : アニメ・コミック

CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第6話「高い塔の女」

 【ストーリー】

ポーカーに興じるネジ・バネ・ボルト・プラグの4体のロボット。
そこに現れるキャシャーンに対して、カード勝負を挑むも、相手をしようとしないキャシャーンに苛立ち、襲い掛かる。だが踊るように軽やかに彼の攻撃を躱す。

彼らの去った後、キャシャーンの前に女性ロボットが現れる。
彼女はネジたちと共にかつてはこの工場で働いていたロボットのリズベル。だが、世界が滅び、ネジたちは働く事を止めた。
だが、未だ働き続ける彼女はキャシャーンを塔へと案内する。
塔から見る景色を美しいという彼女の目的は、塔のテッペンに鐘を造る事だった。
鐘の音を聞けば、滅びを迎えたこんな世界にもまだ美しいものがある、そう感じてくれるのではないかと思っているのだ。

続きを読む

theme : キャシャーンsins
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。