スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」

小屋の中で服を脱ぎ、横になる乃木坂春香とそっと手を握り合う綾瀬裕人。
「私なら大丈夫ですから、裕人さんなら……
 入れてもらえますか?」
アバンからエロモードです……

乃木坂美夏に温泉旅行に誘われた裕人。
クラスメイトや綾瀬ルコと上代由香里も誘ってバスで温泉旅行です。
当然ルコたちはバスの中で早くも酔っぱらいモード。
メイドも序列持ちは同行しています。休日モードでもやっぱりメイド服だけど。
乃木坂玄冬は美夏に誘われてにやにやしていたらしい。
レギュラー揃い踏みかな。
イチャイチャする春香と裕人を微笑んで見ている天宮椎菜でしたが、朝比奈麻衣と澤村良子に、裕人に惚れている事を指摘された上に旅行中に告白してしまえと言われて真っ赤になって大慌て。
椎菜の態度から気付かないのは、おそらく裕人と春香ぐらいだと思いますよ。
肝心な二人が気付いていないのが、一番問題なのかもしれないけど。

到着早々いきなりお風呂でサービスシーンです。
良子は相変わらず春香と美夏にセクハラ三昧。

朝倉信長は何故か一人部屋でアニメを通し見……温泉までやってきて何やってるんだ、この男は。しかもビデオ持参って。もういっそ家にいろよ。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

茅原弥生と小早川望が乃木坂春香をアイドルデビューさせるつもりだった事を知った綾瀬裕人は、側に近づかないようにと釘を刺され、自分が彼女の近くにいない方が良いのかと思い悩む。
相変わらずヘタレモード全開の裕人。

今の毎日が楽しいかと訊ねられた春香は、忙しい毎日だが楽しいという春香に、自分が側にいなくても大丈夫なのだと思いこんでしまう。
落ち込む裕人の前に現れた姫宮みらんは、春香の側に居ない方が良いとマネージャーを辞めたという裕人に、本心ではなく弥生に何かを言われた事を見抜き、裕人にとって春香とはその程度の存在だったのかと詰め寄られる。
それでも決断できない裕人に見切りを付けるみらん。
春香に近付くな、といわれてみらんのマネージャーも辞めていたのか。みらんの口振りでは無理やり辞めさせられた可能性も高いが、そもそも社員でもない彼にマネージャーをやらせていたこと自体がおかしいのですけどね。

乃木坂美夏や桜坂葉月、七城那波、アリスティア=レインも春香とろくに話しをしていないという裕人の下に押しかけてくるが、答えようとしない裕人に腹を立てる春香。
那波たちは何か裏がある事に感づく。
まぁ、普通に不審に思うよな。
そもそもただオーディションに参加するだけで、わざわざプロダクションが個人に対してレッスンをつけるとか有り得ないだろう。

続きを読む

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」

オーディションの合格通知について確認した綾瀬裕人と乃木坂春香に対して、茅原弥生と小早川望は手違いで写真がオーディションに回ってしまったと苦しい言い訳の末、そのままオーディションに参加して欲しいと言い出す。しかもレッスンやレコーディングが必要とか意味不明だし。
写真だけ回っても住所とかが流れる筈がないのであり、少しは疑えよ。
完全に個人情報の流出ですよ。

弥生に追い出された裕人は姫宮みらんにマネージャーと勘違いされた挙げ句、本当にマネージャーの代わりをさせられてしまう。

レッスンに行く春香を見送った裕人は、何故かみらんから電話が入ってきて、マネージャーを継続させられる。
マネージャーとレッスンですれ違いとなる二人。
なんでただの学生がタレントによってマネージャーさせられてるのやら。ここのプロダクションは大丈夫か? つーか、日替わりマネージャーとか言ってたのだから、他にもマネージャーがいるはずなのに。

そんな二人を心配した乃木坂美夏たちは、バレンタインの実技レッスン。
チョコバナナを舐めさせられるアリスティア=レインの姿を目撃した綾瀬ルコに刀で追い回される羽目に。
またこのパターンか。
ナニをどうやったらあのシチュエーションになるのか教えてくれ。

続きを読む

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」

デートして欲しいと綾瀬裕人に言い出した乃木坂春香。
何かのイベントだと思いこんだ裕人だが、今回は遊園地のチケットを貰ったので純粋にデート。
「初デート」だと喜ぶ春香。妹の乃木坂美夏、曰く「イベントやアキバへの買い物はデートではなく、おでかけ」だかららしい。
お買い物は立派なデートという気もしますけどね。

約束の時間より早く着いた裕人だが、緊張してしまったという春香はそれよりも早く到着してました。
いきなりバカップル全開でお互いを褒める春香と裕人。

そんな二人は茅原弥生と出逢う。あからさまに棒読みで偶然を装っています。
弥生のツレは後輩の小早川望。一瞬、新人アイドルでも連れているのかと思ったら、普通に事務所の後輩みたいだ。
雑誌のイベントで来たのであり、怪しくないという二人に裕人は敏感に「何か」を感じ取っていますが、イベントには素人も参加出来るもので、カップルにはぴったりとか言われて丸め込まれた。

続きを読む

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる……」

乃木坂美夏に学校へ呼ばれた綾瀬裕人は、中学が女子校だと知って狼狽。
いつも祐人の事を話しているらしいが、教室へ案内されたら大騒ぎに。
美夏、祐人の初恋とかまで何故か知ってますよ。
それにしてもここの生徒達はピュアすぎる……もっともBLに興味とかおかしいけど。
何故か質問責めに会う祐人は、一人のメガネっ娘に馬乗りにされて、ヤキモチ焼いた美夏に教室から連れ出された。
それにしても、本当に美夏はどんな話をしているんだよ。回りの娘もここまで男に免疫ないって、普段隔離生活でもさせられているのか。つーか、これだけ人数がいたら男兄弟とかいる人間も存在しているだろう。

乃木坂春香は桜坂葉月とお風呂。
背中の流しっこ。
今回はサービス担当になってます。

続きを読む

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。